FC2ブログ

旅育パパの『五大陸留学旅行』のススメ(何用あって毎月世界へ?)

若いときには旅をせよ! 30歳まで20カ国をバックパック旅してきましたが、これからは家族で5大陸制覇しながら『旅育』に励みます。異国の自然・文化・語学を吸収して『五感』解放国際交流!(体験=神経発生天才児を作る近道です)
MENU

【朗報】仙人さん(Mr.X)伝説の肉体進化プログラム「X-Training90」復活公開!

0   0

待っていました!

このプログラムが公開されるのを。
 
健康オタクのバイブル「X-Training90」 
 
昨日7月3日、おそらく誰にも知られずに
再販されたのです、セールスもなしに。
 
直々に、個別に販売してもらえたのです。
気になる値段は…まあ伏せておきますが、 
 
証拠写真です↓
 
仙人さん(Mr.X)伝説の非売プログラム「X-Training90」申し込みページ. 
 
仙人さん(Mr.X)が過去たった2人にしか
正規販売しなかったのにも関わらず
(神崎崇さんと村上宗嗣さん)

世の中では『闇取引』が後を絶えないという。。
 
その甘い汁には、かなり誘惑されましたが、
絶対「ハニートラップ」が仕掛けられていると踏んで、
X-Training90が公開される日を期待して耐え忍びました。
  
怪しいのは大阪在住のガタイのいいK氏しかない。。
故意かどうかは知り得ませんが、内部の確信犯です。
 
実は、そういうマーケティング手法もあるのだと
「Jr.コピーライターA級レベル」第3話の授業の中で
仙人さんご自身が暴露してました。
  
面白い集客アプローチなので紹介します。
 
 
- - - -
 
▶︎集客媒体も広告も、ルールなんて無い!
  
 
A)結果が出るなら「何でも」良い! 
  一定のやり方に意味を持たせようとするのは、
  間違ったこだわり…NG
  
 
さらに仙人さんの頭の中を言語化すると、こんな感じ
  
「1億人の中の500万人は興味深い人」(人口5%)
 ↓
「さらに10万人はとても興味深い人」(人口0.1%)
 ↓
「さらに1000人は運命を共にする仲間」(その1/100)
 ↓
「さらに20人は、コアメンバー」(その2/100)
 
ビジネスをするときに、その20人は
どこにいるのかな? と考えるのだそうです。
 
そして、まず運命共同体の1000人に
どうコンタクトを取れるかな?
ということを考えながらデザインするのだそうです。 
 
念のため、人口比で20人のコアメンバーの割合を
計算してみると…0.0000002%となりました。
 
仙人さんが「X-Family Office」を始めた頃(2014年)
「日本にいる興味深い人と出会いたい。。
 仲間が20名欲しい。。
 そんなコピーを書こう。彼らが『気づく』ような。。
 自分が求めている20名の人が響く言葉で!」
 
これが集客時のコンセプト・メッセージだったのです。
 
たくさんの人と出会いたいのではなく、
自分が求めている人とつながるためという感覚
 
自分にとって運命の人は、
この内容で納得するかな、惹きつけられるかな?
 
そのために文章、メッセージ、映像に工夫を凝らしました。
  
 
「X-Training90」にもこんなストーリーがあります。
 
元々この教材は、これもまた伝説の
タイ、チェンマイセミナーに200万円以上払って
参加した20人にだけに限定販売されたものでした。
 
だれも真面目に宿題をやらないので
20人中18人には返金し、残った生徒は2人だけ。
それが冒頭の神崎崇さんと村上宗嗣さん。
 
現役の医者も驚愕するほどの内容の充実っぷりと、 
クオリティの高さは約10年経った今でも新鮮そのもの
時代を先取りしたキーワードがポンポン出ていて
未だにヤフオクで取引されているほどです。
 
Jr.コピーライターA級第3回「愛の集客」を聞いてみると、
 
もしかすると、これは仙人さんが狙ってデザインした
マーケティング・アプローチだったのかもしれないと
思わず唸ってしまいました。
 
ちなみに、今仙人さんの内弟子チームには
健康オタクの美魔女「永野愛」さんが
君臨しておられますが、
 
まさに彼女こそ、仙人さんが狙っていた餌食。
 
X-Training90では、市場に出回ってい無い情報を
自ら積極的に求めて、それを自力で見つけ出して
つながってくるスキルを持った人を探していた
というから、仙人さんの千里眼あなどれません。
  
愛さんは、つまるところ世界中に散らばった
ドラゴンボール7つを何とかレーダーを駆使して
必死で集めて回る孫悟空のようです。
 
神龍(シェンロン)に出会うために…。
  
集客をしない『集客』
 
封印することが、逆に
誰が見つけ出してくれるかという戦術になる。
 
この壮大なスケールのドラマチックロマン。
 
好きだわぁ。
 
集客には「型」なんて存在しません。
特殊なやり方、神秘的なやり方もOKってことです。
そうすると、特殊なお客さんが集まってきます。
 
そう、集客方法なんて「あなた次第」で
自由なやり方がいろいろあっていいんですから。
 
自分が何を求めているか?
このプラグラムに関しては、自分が何を求めていて
どんな人に集まってもらいたいと思っているか?
 
そこがハッキリしていたら
たとえ確率が0.0000002%だって分かっていても
出会いたい人の前にちゃんと運命の扉が開くってことです。
 
 
そ・う・か、
 
では、今日私は誰と出会いたがっているのか、
封印して言わざるべきか、言うべきか。。
 
仙人さんのX-Training90の正規の公開を
首を長くして真面目に待っていたあなた(同志)です。
  
Jr.コピーライターA級レベルの受講生で
かつ月額課金制のJr.Clubに入っているメンバーで
ライブ授業第5回Q&Aセッションを真面目に
 
「4時間50分」
  
聞いていた人しか知らないホットな秘匿情報ですが、
 
このくらいなら、バラしちゃっても
仙人さんも怒らないと思います。
 
むしろ、あなたが軍資金をたんまり送金してくれるのを
腹を空かせた内弟子たちと一緒に喜んで待っている筈です。
 
弟子チームにメールを送ると、
特別に個人的にあなたにX-Training90の申し込み頁
URLリンクを知らせてきてくれます。
  
簡単です。
 
が、仙人さんが授業の中で受けた私の質問
 
「X-Training90では歯の話をしているのですか?」
「X-Training90はどう手に入れることができますか?
 
に対して、
 
気まぐれでポロリと「販売しますよ」と
口から出ちゃった感が否めませんでしたので
なるだけ急いだ方がいいと思います。
  
さっそく、来週から授業が始まるということなので、
半年間、健康知識を深めるステージにしたいと思います。
 
楽しみです。
仲間がいたらもっと頑張れる気がします。
   
仙人さんの内弟子チームのメールアドレスを
知らない方には、個別にお教えしますし、
私の方からも口添えメールを入れられます。
 
voice2tacaquito@gmail.comまで
とりあえずメールを一本ください。
件名:「X-Training90待ってた!」
  
しかし、噂では「X-Training90」の内容は
かなりサイコパスで、マニアックで専門的ということです。
 
なので、小学生にも分かるレベルに落とし込み
さらにパワフルで実践的なものに進化向上させた
四次元肉体進化プログラム「X-Power」もオススメです。
 
「X-Power漫画」はもう手に入れられましたか?
 
今すぐ内容を確認したいなら「X-Power漫画」は
Amazonの電子書籍版(¥500)で購読できます。
  
X-Power漫画トリセツ(取り扱い説明書)まず初めにこれをお読みください 
 
私は友人からリアル本を譲ってもらったので、
無料(送料当方負担)でお分けしますよ。
 
詳しくは「X-Powerトリセツ」記事内で紹介しています↓

voice2tacaquito@gmail.comまで
メール一本ください。
件名:「X-Power漫画本希望」
本文中に、送付先住所とお名前をお願いします。
関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://xagent777.blog.fc2.com/tb.php/610-0db41b05
該当の記事は見つかりませんでした。